【メンズ必見】医療脱毛メンズじぶんクリニックの評判・口コミ

 
お悩み木綿
メンズじぶんクリニックってどうなの?ヒゲ脱毛には興味あるんだけど・・・

こんなお悩みを解決していきます。

メンズじぶんクリニックはヒゲ脱毛に興味がある方におすすめのクリニックです。

ヒゲ脱毛(3か所)7回で29700円という価格設定には魅力を感じるかもしれませんが、じぶんクリニックの評判や実際の施術品質が気になりますよね。

そこで、本記事では、じぶんクリニックの特徴や口コミ、施術の安全性など、気になる部分について詳しく解説します。

ヒゲ脱毛に関する正確な情報を提供し、じぶんクリニックの信頼性を確認していただくことで、安心して施術を受けることができるようお手伝いします。

  • メンズじぶんクリニックの基本情報
  • メンズじぶんクリニックの評判・口コミ
  • 競合各社とのサービス比較
  • メンズじぶんクリニックがおすすめな人
  • メンズじぶんクリニックの施術までの流れ

ヒゲ脱毛や全身脱毛を受けたいと考えている男性必見のクリニックなので、評判や口コミも併せてシェアしていきますね。

\1周年記念キャンペーン中/

メンズじぶんクリニックの基本情報

脱毛プランヒゲ3か所・顔・全身・VIO
脱毛の種類医療脱毛
脱毛機ソプラノチタニウム(蓄熱式)
麻酔

麻酔クリームあり
(顔・VIOは無料)

剃毛襟足・背中・腰・ヒップ・ヒップ奥は無料
診療時間11:00~20:00
休診日火曜、水曜、木曜のいずれか
(院により異なる)
支払い方法現金、クレジットカード、医療ローン

メンズじぶんクリニックは、プランからサービス、こだわりまでさまざまな魅力のあるクリニックです。

その魅力について、順番に紹介していきますね。

破格のヒゲ脱毛プラン(3か所)について

メンズじぶんクリニックのひげ脱毛プランの3か所というのは、下記の範囲になります。

図で見ていると、口の両端が範囲外のように見えます。

しかし、確認したところほうれい線から下に下げていった箇所までは範囲内とのことでしたので、安心していただければと思います。

5つのこだわりポイント

・深さや太さの異なる様々な毛に対応
・施術回数ごとに出力アップ
・肌への刺激を抑えた施術が可能
・脱毛効果にこだわった「高い照射技術」
・研修を受けた看護師の確かな技術
医療脱毛のレーザーは、深度距離の異なる下記の3波長を同時に照射します。
レーザーの種類特徴
アレキサンドライトレーザー波長:755nm
濃い毛に高い効果を見込める

ダイオードレーザー

波長:800~910nm
薄い毛に高い効果を見込める
YAG(ヤグ)レーザー波長:1064nm
根深い毛に高い効果を見込める

これら3種レーザーの特徴を同時にうけることができるので、薄い毛~濃い毛までバランスよく脱毛したい方には非常にオススメです。

7つの無料サービス

メンズじぶんクリニックには、下記の嬉しい7つの無料サービスがあります。

・当日キャンセル料(無断は除く)
・剃毛料(襟足・背中・腰・ヒップ・ヒップ奥)
・麻酔クリーム(顔・VIO)
・解約手数料
・初診料/再診料
・テスト照射
・院移動手数料
中でも、顔・VIOの麻酔クリームが無料なのはありがたいですね。
痛みに不安があって迷っている方には安心のサービスになります。
初診料も無料なので、気軽に相談にいけるのもいいですよね。
多くの無料サービスがあるので、初めての脱毛をお考えの方にもピッタリの医療脱毛クリニックです。
\1周年記念キャンペーン中/
メンズじぶんクリニック
公式HPはこちら

メンズじぶんクリニックの評判・口コミ

ここまでメンズじぶんクリニックの特徴を紹介してきました。

なので、次はレビュー欄を活用して生の声を聞いていきましょう。

 
なちさん

評価: 5最初は無料カウンセリングのみて伺ったのですが、自分の予算に合わせてプランを一緒に考えてくださいました。一度考えますとお伝えしても、嫌な顔一つせずに親身にご対応いただけました。通い始めてからも、スピーディーかつ丁寧な対応で優しいスタッフさんばかりです。痛くないか確認しながら進めてくれるので安心して通うことができています。

引用元:Google Maps じぶんクリニック 横浜院

 
ニモさん

評価: 2今までいくつか他院に通ってきましたが、本当に全然痛くないし、格安なのに1回目からしっかり効果が出ました。(元々敏感乾燥肌なので乾燥はかなり悪化しました。でもこれは性質上仕方ないと納得して通ってます。)接客も丁寧で勧誘も全くありません。ただ全然予約が取れません。今は2ヶ月待ち。なのに予約を入れた状態でキャンセル待ちが出来ないのが不便すぎる。キャンセル待ちもアプリのポップアップ通知やメールが来るわけでもないから、見つけられるかは運次第。どんどん新規のお客さん増やしてますし、次いつ行けるのかなって感じです。私は回数制の契約ですが、通い放題にしてる人はなおさら大変だと思います。急いでる人にはまず向かないです。せめて席数増やすか、近隣に別店舗OPENしてほしいです。

引用元:Google Maps じぶんクリニック 札幌院

 
スズキメイさん

評価: 3効果は出るものの、施術前の毛の処理や脱毛器具を当てる場所がまばらだったりするので、一人一人が丁寧にできるように改善して欲しいです。 予約自体はサロンだと3ヶ月先にするようなサロンも有るので、そこまで取りにくかったりと感じたことは無いです。

引用元:Google Maps じぶんクリニック 町田院

 
のんさん

評価: 5聞きたいことがたくさんあったり、コースや支払い方法の変更をしたりで2時間以上丁寧にカウンセリングして頂きました。 医師も私が診察してもらった時は女性の方でとても感じが良くて脱毛に関する不安もなくなりました。

引用元:Google Maps じぶんクリニック 大宮院

じぶんクリニックの評判・口コミは、上記の通り。

初めのカウンセリングや施術については、とても丁寧との意見も多いので脱毛初心者の方にも安心ですね。

メンズ脱毛プランに関しては、2023年1月からサービス開始とのことだったので、口コミは少なめ。

ネガティブな意見としては、予約が2か月以上先になってしまう場合があるとのことでした。

キャンセル料は無料ですが、日程調整においては注意が必要そうですね。

 
やざ
他院と比べてリーズナブルだし、新規の患者さんが増えていることが伝わってくるね!
\1周年記念キャンペーン中/
メンズじぶんクリニック
公式HPはこちら

競合各社とのサービス比較

 メンズじぶん
クリニック
メンズリゼゴリラクリニックメンズエミナル
クリニック
レジーナクリニック
オム
料金29,700円69,800円46,800円45,600円44,600円
コースヒゲ脱毛(3か所)
7回
ヒゲ脱毛(3か所)
5回
ヒゲ脱毛(3か所)
6回
ヒゲ脱毛(3か所)
6回
ヒゲ脱毛(3か所)
6回
クリーム麻酔代無料有料(3,300円~)有料(4,000円~)無料無料
キャンセル無料無料無料予約日前日の18時
までに連絡で無料
無料
クリニック数全国20院全国25院全国22院全国55院全国7院

2023年6月現在、ヒゲ脱毛のプランを比較してみました。

メンズじぶんクリニックのヒゲ脱毛は価格は6回+1回保証で29,700円とかなりお得。

さらに、ヒゲ脱毛の料金プランには麻酔クリームの料金も含まれているので助かりますよね!

\顔・VIOの麻酔代が無料!/
メンズじぶんクリニック
公式HPはこちら

メンズじぶんクリニックがおすすめな人

以上のことを踏まえて、メンズじぶんクリニックはこんな方におすすめ。

・コスパ重視でヒゲ脱毛したい人
・柔軟にキャンセルや解約したい人
・痛みを抑えて脱毛したい人

コスパ重視でヒゲ脱毛したい人

医療脱毛とは思えない価格でヒゲ脱毛をできるのはじぶんクリニックの大きな魅力ですよね。

さらに、オプションにかかる追加料金もほとんど無料

コスパ重視の人には非常にオススメです。

ボディメイク関連のキャンペーンも用意されているので、公式サイトもチェックしてみてください。

柔軟にキャンセルや解約したい人

仕事や学校で急用が出来てしまっても、連絡を入れれば当日キャンセル可

また、その際のキャンセル料はかかりません

解約したい場合の追加料金もないので、予定が変わりやすい人にも安心ですね!

肌への刺激を抑えて脱毛したい人

もちろん肌への刺激が全くないわけではないです。

ですが、最新の脱毛機によって従来より刺激が少なく済みます。

さらに、顔やVIOは無料で麻酔クリームも使用してくれるので安心ですね!

\学割対象の方はさらにお得!/
メンズじぶんクリニック
公式HPはこちら

メンズじぶんクリニックのクリニック一覧

店舗名住所最寄り駅
札幌院北海道札幌市中央区北二条西2-32 第37桂和ビル7Fさっぽろ駅から徒歩5分
銀座院東京都中央区銀座4-6-18 ギンザアクトビル 9F新宿駅から徒歩2分
新宿院東京都新宿区西新宿1丁目18-1 小川ビル 7F新宿駅から徒歩2分
新宿東口院東京都新宿区新宿3-17-2 ヒュースリック新宿三丁目ビル4F新宿駅から徒歩5分
表参道院東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス 3F表参道駅から徒歩2分
池袋院東京都豊島区南池袋1-21-5 第7野萩ビル6F池袋駅から徒歩2分
上野院東京都台東区上野4-8-6 プラザU 2F上野駅から徒歩3分
北千住院東京都足立区千住3-1 ベニヤ第一ビル 3F北千住駅から徒歩5分
吉祥寺院東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-16 サンク吉祥寺ビル 7F吉祥寺駅から徒歩3分
立川院東京都立川市曙町2-3-1 パールイン藤堂 4F立川駅から徒歩3分
町田院東京都町田市原町田6-11-11 T-wing Machida 3F町田駅から徒歩5分
大宮院埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-17 トリムビル 2F大宮駅から徒歩2分
千葉院千葉県千葉市中央区富士見2-7-5 富士見ハイネスビル2F千葉駅から徒歩5分
船橋院千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21 1F船橋駅から徒歩7分
柏院千葉県柏市旭町1-1-4 アサノビル5F柏駅から徒歩2分
横浜院神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜ビル3F横浜駅から徒歩1分
名古屋院愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-8 原ビルディング2F名古屋駅から徒歩5分
梅田院大阪府大阪市北区茶屋町3-2 チロル茶屋町ビル3F梅田駅から徒歩3分
心斎橋院大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋4F心斎橋駅から徒歩3分
三宮院兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-1 東新ビル5F三宮駅から徒歩1分

メンズじぶんクリニックは全国に20院あります。

どの院も最寄り駅から徒歩5分ほどの距離にあるので、通いやすいですよね。

さらに、院の移動も自由。都合に合わせて、追加料金なしで全国の院に通えます

ぜひお住まいの地域にあるクリニックを確認してみてください。

\無料でカウンセリングを受けてみる/

メンズじぶんクリニックの施術までの流れ

メンズじぶんクリニックで施術を受けるまでの流れをご紹介します。

① 「無料カウンセリング」をタップする
② ご希望エリア、クリニックを選択する
③ 日付、時間を選択する
④ 情報を入力する
⑤ 入力内容を確認し、予約を確定する

ヒゲやムダ毛でお困りの方は、2分ほどで予約できますので、チェックしてみてください。

① 「無料カウンセリング」をタップする

まずは公式サイトTOPにある無料カウンセリングをタップします。

【じぶんクリニック】

② ご希望エリア、クリニックを選択する

すると、下記のような画面が出てきます。

お住まいのエリアから、希望の院を選択します。

院の変更は無料で行えるので、気軽に選んでも問題なしです。

③ 日付、時間を選択する

下記スケジュール画面が出てくるので、希望の日時を選択します。

カウンセリング時間は約90分でした。

④ 情報を入力する

最後に、下記画面の基本情報を入力します。

⑤ 入力内容を確認し、予約を確定する

ここまでの入力内容を確認し、「予約を確定する」をタップして予約完了となります。

\1周年記念キャンペーン中!/
無料カウンセリングを予約する

初めての脱毛におすすめのクリニックです

メンズじぶんクリニックは、価格からサービスまでさまざまな魅力のあるクリニックです。

これまで値段が気になって脱毛に踏み切れなかった男性や脱毛初心者の人は、ぜひ無料カウンセリングを受けてみてください!

メンズじぶんクリニック1周年記念キャンペーンがお得

対象:じぶんクリニックがはじめての方
   カウンセリング当日に契約された方

内容:ご契約プランと同じプランを+1回保証

この機会をお見逃しのないよう、ぜひチェックしてみてください!

\1周年記念キャンペーン中!/
無料カウンセリングを受ける