【安心】メンズじぶんクリニックに全額返金保証制度が追加

 
お悩み木綿
脱毛してみて効果が無かった時が心配なんだけど、大丈夫かな・・。

こんな悩みを解決します。

  • 全額返金保証制度の対象者
  • 全額返金保証制度の申請

2023年7月3日よりプラン・キャンペーンに「全額返金保証制度」が追加されます。

メンズ脱毛を考えているけれど、高い価格や効果の不安がある人にとって、全額返金保証制度は安心材料ですよね。

そんな心配を軽減するため、メンズじぶんクリニックではハードルを下げる制度やキャンペーンを提供しています。

ぜひ詳細をチェックして、あなたに合った脱毛選択肢を広げてみてください。

関連記事

 お悩み木綿メンズじぶんクリニックってどうなの?ヒゲ脱毛には興味あるんだけど・・・こんなお悩みを解決していきます。メンズじぶんクリニックはヒゲ脱毛に興味がある方におすすめのクリニックです。ヒゲ脱毛(3か所)7[…]

返金保証制度の対象者

以下の5つの条件を満たす方が全額返金保証制度の対象になります。

ヒジ下、ひざ下、脇のいずれかの脱毛が初めての方
メンズじぶんクリニックが推奨する間隔でお通いいただいた方
ヒゲ脱毛(3ヵ所)、顔脱毛、全身を含むコースをご契約の方
メンズじぶんクリニックが指定する箇所について、指定する肌状態において撮影を行うことを了承する方
全額返金保証制度を利用する場合、メンズじぶんクリニックで継続しての施術を希望しない方
価格として高くなりやすい全身を含むコースに保証がついているのは安心ですね。
ただ、5つの条件を満たしていても以下の2つの条件では対象外となるようです。
施術5回目終了までに1回でもご予約の時間までに連絡がなくキャンセルされた場合
肌状態が悪く通常の施術が実施できなかった場合

無断キャンセルはコースの回数も消化してしまうので、予定が入ってしまった場合は必ず連絡を入れましょう!

また、施術後はお肌が乾燥しやすくなるので、季節に関わらず保湿ケアをするのが大事ですね!

返金保証制度の申請

全額返金保証制度の申請の流れはこんな感じです。

施術5回目の来院時に申請(契約より12ヶ月以内)

申請後、指定の期間内に来院の上手続きを行う。

メンズじぶんクリニックが指定する箇所が初回撮影と比べて効果が全くないと、メンズじぶんクリニックが認める

支払い済みの全額を患者様が指定する銀行口座へ振込(振込手数料は患者様負担)
物販、麻酔など、脱毛以外の金額については返還の対象外です。
効果がないとしっかり確認がとることで制度が適用されるようですね。
制度適用後については、会員サイト・アプリ・ポイントの権利は失効するようです。

まとめ

メンズ脱毛は一般的に高いとされていますし、効果が見られなかった場合の心配もありますよね。

しかし、メンズじぶんクリニックは、脱毛に対するハードルを下げるための制度やキャンペーンを提供しています。ぜひ一度チェックしてみてください!

あなたのニーズに合った選択肢になると嬉しいです。