1万円から資産運用!THEO+docomo(テオドコモ)の評判・口コミ

 
お悩み木綿
ロボアドのテオドコモって何?ドコモユーザーならお得な感じ?

こんな疑問にお答えしていきます。

  

  • ロボアドバイザーとは?
  • THEO+docomo(テオドコモ)の評判・口コミ
  • THEO+docomo(テオドコモ)のメリット
  • THEO+docomo(テオドコモ)のデメリット
  • THEO+docomo(テオドコモ)におすすめな人

  

1万円から資産運用を始められるTHEO+docomo(テオドコモ)。

ロボアドバイザーとプロがあなたに最適な運用を行ってくれるサービスです。

ドコモや銀行とのコラボで安心感はありますね。

けれど、先日このようなツイートを見かけました。

https://twitter.com/nana_dot_olive/status/1296387622558773249

THEO+docomo(テオドコモ)のメリット・デメリットはまだまだ知らない方がいるので、評判・口コミに合わせてシェアしていきますね。

\スマホで簡単登録!1万円から始められる/

ロボアドバイザーTHEO+docomoとは?

ロボアドバイザーTHEO+docomoとは?

ドコモユーザーに最適

・ドコモ回線はもらえるdポイント1.5倍
・dカードGOLD契約していることがメリット

資産運用しているだけでdポイントが増えていくのは嬉しいですね。

dカードGOLDを持っていることが手数料の割引やお釣り積み立てができるようになるといったメリットにつながります。

口座開設は簡単3分

口座の申し込みはスマホで24時間いつでもOK。

マイナンバー通知カード+免許証などがあれば最短3分。お手軽です。

審査が終わりハガキが届いたら、入金するだけ。

あとは設定通り、自動で積み立てを開始してくれます。

運用方針は5つの質問に答えるだけ

✔5つの質問

  1. 年齢
  2. 年収
  3. 資産額
  4. 初回投資額
  5. 積み立てていきたい金額

こちらの5つの質問に答えるだけで、運用方針を無料でシミュレーション。

自分にあった方針、運用期間における資産額まで算出。

 
やざ
この質問と登録だけ。後は自動で買ってくれるので楽ちんですね!
THEO+docomo(テオドコモ)の特徴
  • ドコモユーザーにお得いっぱい
  • 口座開設は簡単
  • 5つの質問で無料シミュレーション

\無料シミュレーションを実施中!/

THEO+docomo(テオドコモ)の評判・口コミ

ここまでTHEO+docomo(テオドコモ)の特徴を紹介しました。

なので、次はSNSを活用して生の声を聞いていきましょう。

ロボアドは便りになる

https://twitter.com/seri_nupapa/status/1296239343594426369

投資のスタートラインに立たせてくれる

スマホだけで簡単登録

dポイントが貯まる

テオドコモの評判・口コミは上記の通り。

簡単に始められる、さらに自動で資産運用をしてくれるので、『投資のスタートラインに立たせてくれる』という声もありました。

投資だからこそ、コロナショックの影響を受けており、悪い口コミもあります。

ですが、その中でもこのような良い印象の口コミがあるのもまた事実。

資産運用に目を向けられている今の時代。興味がある人にとって入門にはもってこいのサービスだと感じますね。

 
やざ
僕もテオドコモを利用していますが、現在プラスの成績となっています。ありがとうテオ!
\スマホで簡単!1万円から始められる/

※いつでも積み立て中止・解約可能

THEO+docomo(テオドコモ)のデメリット3つ

THEO+docomo(テオドコモ)のデメリット3つ

ここまで読むと悪い点がなく、逆に不安が残りますよね。

しかし、THEO+docomoにもデメリットがあるので、これから資産運用を考える方はしっかりと認識しておきましょう。

✔3つのデメリット

・投資なので元本割れするリスクがある
・短期的な収益には向いていない
・出金制限がある

順番に解説しますね。

投資なので元本割れするリスクがある

元本割れとは、投資した金額よりも少なくなること。

THEO+docomo(テオドコモ)は投資です。

『100%プラスになる』という保証はありません。

しかし、投資したお金がほぼなくなるということも高確率でないです。

ましてや投資した金額以上のマイナスなんてこともありえませんので、その点に関しては安心してください。

短期的な収益には向いていない

ロボアドや投資信託など全般に言えることですが、短期間での利益を出すことは難しいと言わざるを得ません。

ロボアドは長期的な運用が前提で、10年後20年後の未来を目的としています。

 
やざ
今すぐお金がほしい人にはオススメできないですね。

出金制限がある

THEO+docomo(テオドコモ)には10万円以上ないと出金ができないという制限があります。

一度、10万円になるように入金しなければなりません。

しかし、THEO+docomo(テオドコモ)の解約をしてしまえば10万円未満でも出金できるので『どうしても・・』の時は安心してください。

THEO+docomo(テオドコモ)のメリット3つ

THEO+docomo(テオドコモ)のメリット3つ

お釣りの積み立てができる

dカードでのお買い物の際、設定金額に応じてをお釣り分の金額をTHEO+docomo(テオドコモ)に積立することができます。

 
やざ
余ったお金をコツコツ投資に回していくのは最強!

毎月のお釣り積み立ての上限金額も設定できるので安心してくださいね。

dポイントが毎月もらえる

THEO+docomo(テオドコモ)は運用金額に応じて毎月dポイントがもらえます。

ドコモ回線なら通常の1.5倍。

dポイントがたまる
引用元:ロボアドバイザーで資産運用【THEO+[テオプラス] docomo】

運用しているだけでdポイントまで増えていくのは最高です。

 
やざ
dポイント投資との相乗効果ヤバい!

THEO Color Paletteで手数料が安くなる

 THEO+docomo(テオドコモ)は、手数料を最大0.65%引き下げるTHEO Color Palettte(テオカラーパレット)という体系をとっています。

引用元:資産運用なら【THEO+[テオプラス] docomo】

以下の条件でこちらが適用となります。

  1. 毎月積み立ての設定
  2. 出金していない
  3. dカードGOLDを契約している
    ※現在、ライフメディア経由で新規契約すると23,500p(23,500円相当)がもらえるキャンペーン中。
  4. dカードGOLDで毎月お釣り積立て

少額から始めて、余剰金を資産運用へ。ドコモユーザーにメリットが大きいdカードGOLDの契約。

一見条件が厳しそうに見えますが、ドコモユーザーを優遇した形

 
やざ
ドコモユーザーならTHEO+docomo一択!
\さらに+500ポイントGET!/

※ライフメディアは1P=1円

THEO+docomo(テオドコモ)におすすめな人

 

THEO+docomo(テオドコモ)におすすめな人

以上のことを踏まえ、THEO+docomo(テオドコモ)での資産運用はこんな方にオススメ。

・dポイントを貯めている方
・dカードゴールドを使っている方
・投資に興味がある方
・少額から始めてみたい方

THEO+docomo(テオドコモ)はドコモユーザーには特におすすめ。

また、少ない額から投資に挑戦してみたいなという方にはピッタリ。資産運用に挑戦するという入門という形で入るのもありですね。

特に始めるタイミングを逃している方には、余っているお金を少しずつ入金していけば長い目で見れば効果はあると思います。

スタートもお手軽でメンタルに左右されずに常にAIとプロが買い続けてくれるので、時間にもとらわれたくない方にも向いていますね。

資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo!

THEO+docomo(テオドコモ)はドコモユーザーにお得なロボアド

 

THEO+docomo(テオドコモ)はドコモユーザーにお得なロボアド
THEO+docomo(テオドコモ)の特徴
  • ドコモユーザーにお得いっぱい
  • 口座開設は簡単
  • 5つの質問で無料シミュレーション

THEO+docomo(テオプラス)はお手軽にスタートできる資産運用。

条件を満たせば手数料は安くなり、時間もとられないサービスなので、資産運用を始めてみたいなという方はぜひ活用してみて下さい。

 
やざ
投資のことをよく知らなくておまかせのままでも、プラスの成績なので、試しに始めてみるのもありですよ!
_\無料でシミュレーションする/
THEO+docomoで資産運用を開始