【眠り】黄金の90分を生む『ブレインスリープピロー』の評判・口コミ

  • 2020年9月2日
  • 2021年5月2日
  • 生活
 
お悩み木綿
ブレインスリープピローって何?最高の睡眠って気になるけど評判とかどうなんだろう。

こんなお悩みを解決していきます。

  • 『黄金の90分』とは?
  • ブレインスリープピローの評判・口コミ
  • ブレインスリープピローのデメリット
  • ブレインスリープピローのメリット
  • ブレインスリープピローがおすすめな人

ブレインスリープピローは【スタンフォード式最高の睡眠】から生まれた枕

著者である西野精治さんが監修し、脳と睡眠の研究が詰め込まれています。

ブレインスリープピローはMakuakeというクラウドファンディングサービスで1,660%もの支援を得て成功した期待の枕。

その最大の特徴『黄金の90分』を生み出すについて評判・口コミも併せてシェアしていきますね。

\最高の睡眠を体験する/

黄金の90分とは?

 

黄金の90分とは?
引用元:「眠る」ことは生きる力「BRAIN SLEEP PILLOW」
『黄金の90分』とは、睡眠の質を向上させた最初の90分のノンレム睡眠のこと。

忙しくで睡眠時間が短くなってしまう方も『黄金の90分』を生みだすことでよい眠りにつくことができます。

では、その『黄金の90分』を生み出すための3つのポイントを紹介します。

✔『黄金の90分』を生み出す3つのポイント

・頭を冷やす
・自分にあった枕
・常に清潔

順番に解説しますね。

頭を冷やす

 
お悩み木綿
頭を冷やすのがポイント?

良質な睡眠には、体の内側の温度を下げることが不可欠。

頭に熱がこもる枕は、体温調整を邪魔して睡眠にも悪影響がでます。

なので、頭(特に脳)を冷やすことは最重要。

 
やざ
暑くて蒸れるのも不快ですもんね・・

自分にあった枕

 
お悩み木綿
自分にあった枕って具体的にどんなの?
・枕の高さ
・頭を置いた時の沈み込み
・寝方(仰向け・横向き)

これらのポイントは押さえておきたいところ。

そして、寝返りのうちやすさは絶対。

頭にフィットは首や肩の痛み、不快感を軽減します。

あっていない枕では途中で起きてしまうことも・・。

 
やざ
たまに起きてしまうのは枕があってないせいか・・

常に清潔

 
お悩み木綿
ずっと使っててぺちゃんこだけどヤバいかな・・?

枕の平均寿命は3~5年。

長く使っていればいるほどダニやカビの発生も・・。

洗いやすさやクリーンな環境の作りやすさはポイントになりますね。

 
やざ
「黄金の90分」を生み出す3つのポイント・・これを叶える西野精治さんマジすごい!
\『黄金の90分』を体験する/

ブレインスリープピローの評判・口コミ

ここまで『黄金の90分』を生み出す3つのポイントを紹介しました。

なので、次はSNSを活用して『黄金の90分』を生み出すブレインスリープピローについての生の声を聞いていきましょう。

心地よい弾力と通気性

枕1つで寝苦しさから解放

頭にフィット!不快感も少ない

ブレインスリープピローの評判・口コミは上記の通り。

やはり、枕の質はかなりのもの。「不快感がない」という声や「通気性がすごい」という声が大半でしたね。

新しい商品で値段の方も高めなので、口コミもまだまだ少なめ。

ですが、最高の枕であることは伝わってきます。今後口コミが増えてくれば人気も出てくることでしょう。

 
やざ
スタンフォード式最高の睡眠は伊達じゃないですね!
\最高の睡眠を体験/
公式サイトはこちらから
※到着から30日間返品OK!

ブレインスリープピローのデメリット【値段が高い】

 

ブレインスリープピローのデメリット

ここまで読むと悪い点がないですね。

ですが、やはりデメリットとして【値段が高い】というところが一番気になります。

枕の予算としては割高と思える33000円。

「睡眠への投資はできない!」という人には不向きです。

しかし、このお値段にしても皆さんの声は好評なのは高品質な証拠。

睡眠への悩みを抱えている方は『黄金の90分』を体験するために、一石を投じるのもありですね。

ブレインスリープピローのメリット3つ

 

ブレインスリープピローのメリット3つ

次に、『黄金の90分』を生み出す3つのポイントを兼ね備えたメリットを紹介します。

  1. 通気性が高い
  2. 寝返りを考えた枕の硬さ
  3. 水で洗い流せる

順番に解説しますね。

通気性が高い

通気性が高い
引用元:「眠る」ことは生きる力「BRAIN SLEEP PILLOW」

こちらの画像を見ると、ものすごい快適そうですね。

程よいふんわり感。そして反発力。

ブレインスリープピローはしっかり空気が循環します。

 
やざ
それでこの快適な環境を作り出してるんだね!

さらに、枕カバーにも快適な睡眠を守る加工がされているんです。

<スマートテンプ加工>
表面温度の上昇をおさえ、快適な温度を保ちます。

寝返りを考えた枕の硬さ

引用元:「眠る」ことは生きる力「BRAIN SLEEP PILLOW」

ブレインスリープピローは上記の画像のように加工されています。

真ん中両端
首元は沈み込むように柔らかい横向きに寝てもしっかりフィット

さらに、ブレインスリープピローは一週間かけてあなたの頭の重さ・大きさにフィット。

オーダーメイド枕へと変貌します。

耐久性もウレタン素材やフェザー素材よりも強い点は見逃せませんね。

 
やざ
すぐぺったんこになる枕から解放されるのイイ!

水で洗い流せる

引用元:「眠る」ことは生きる力「BRAIN SLEEP PILLOW」

普通の枕では洗うのはものすごく大変。

けれど、ブレインスリープピローはたったの2ステップ

・シャワーでさっと水洗い
・10分ほど風通しのいいところに置いておく
 
やざ
なにそれ!めっちゃ楽!
\30日間トライアル実施中/
『黄金の90分』を体験する
※到着してから30日間返品OK!

ブレインスリープピローがおすすめな人

 

ブレインスリープピローがおすすめの人

以上のことを踏まえて、ブレインスリープピローはこんな方におすすめ。

ブレインスリープピローがおすすめな人
  1. 寝不足で疲れが抜けない方
  2. 寝汗が気になる人
  3. 寝返りよく打つ人
  4. 快眠へお金を投資できる人

睡眠に悩みを持っていて、なんとかしたい思っている方には特におすすめ。

なにより現在、30日間無料トライアル実施中

・高さが合うか不安
・眠れなかったらどうしよう

こんな不安も解消できるサービスもあるのでほんとに安心。
ですが、予定なく保証キャンペーンが終わる可能性もあります。

自分にあったサイズを探す良いチャンスなので、保証キャンペーン中にベスト枕に出会いましょう。

 
やざ
合わないと感じたら返品も可能なので、ぜひ試してみたください。
\高品質の枕を体験/
ブレインスリープピローを試す
※到着から30日間返品OK!